パナソニックフェアのお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のパナソニックフェアを開催致します。
今回は2019年11月30日(土)・12月1日(日)に皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
お客様には既に特別ご招待状をお届けに上がっていると思いますが、改めまして今回のフェアの
ご紹介をさせて頂きたいと思います。

今回の実演は・・・

Wおどり炊きIHジャー炊飯器での新米炊飯の実演と、電気圧力なべでの無水調理による
『無水カレー』を実演致します。美味しいお米と、美味しいカレーをご賞味ください。

https://youtu.be/XCk9JXHW0HI

そして今回は、炊飯器と電気圧力なべをセットでご購入頂くと更にお得に!くわしくは
お店スタッフへお問い合わせください。
毎回恒例の『ご来場プレゼント』・『ガラポン抽選会』も開催!ぜひお楽しみに!

そのほか、ご紹介し尽くせないほどの様々なサービスも全てライフネットタカノへご相談下さい。
例えばお住まいのお困りごとはありませんか?新築・増築・リフォームなどもぜひ当店へ。
それと、増税後の賢いお買い物はされていますか?当店のパナカードをご利用いただければ、
支払総額の5%(消費税含む)をポイント還元なども当日ご説明させていただきますので、
来る11月の月末の土曜日と12月初めの日曜日は、ライフネットタカノへぜひご来店ください。