春の大感謝祭を開催いたします

いつも変わらぬご愛顧を賜り誠にありがとうございます。春はもうすぐそこです。
このたび、当店では『春の大感謝祭』を開催いたします。毎日のくらしを快適にお過ごしいただけるよう、
魅力ある商品を多数ご用意いたしました。当日は万障お繰り合わせの上、ぜひご来店をいただきますよう、
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

日程は来る3月13日(土)・14日(日)、ライフネットタカノ店内にて行います。当日は、新型コロナ感染対策を十分に行い、
手指消毒・マスクの着用を遵守致します。ご来店いただきますお客様も、マスクの着用をよろしくお願い申しあげます。

①ご来場いただいたお客様へ
お客様へお届けしておりますご招待状にある、『ご来場記念品引換券』をお持ちください。ささやかですが、当日のご来場を頂きました
お客様には記念品をご用意させていただいております。

②各種お買得商品を多数準備しております。
ご招待状の中に案内チラシをいれておきましたのでぜひご覧ください。
オリジナル仕様の”パナソニックの店取り扱いモデル”では台数限定でお買得な商品をご紹介しています。今回のお買得品の有効期限は
3月31日までの価格となりますので、お早めのご予約をおすすめします。

③現在お使いの家電製品をお聞かせください。
今お使いの家電製品をぜひライフネットタカノへお聞かせください。万が一の故障の際に迅速なご対応をさせていただくため、お客様の
家電カルテを作ります。急な故障で困ってしまうエアコン・テレビ・冷蔵庫・洗濯機の品番、メーカー名を記入する用紙をご招待状に
お入れしておきました。ご記入いただき当日会場へお持ちいただければと思います。

④お買得品にも使えるパナカード
ライフネットタカノだけで使える黒いカード『パナカード』、新規会員募集中です。
年会費無料で、お支払い方法も選べます。お買得商品も、もちろん分割払い可能!ぜひこのチャンスをおみのがしなく!

⑤家電製品の販売のほかにも
私たちライフネットタカノでは、地元の皆様より信用と信頼を頂き、注文住宅からリフォーム・土地活用も承っております。
当店とパナソニックホームズがお客様の相談によろこんで応じます。お気軽にご相談ください。詳しくは当店スタッフまで。

⑥LINE公式アカウントやってます
LINE公式アカウントでお友達を大募集中です。くわしくはスタッフまで!

以上、当日はライフネットタカノスタッフ一同、心よりお待ちいたしておりますのでお気軽にご来場くださいますよう、
よろしくお願いもうしあげます。