周年祭です!ぜひお越し下さい!

   日頃より格別の御引立を賜り誠にありがとうございます。日頃のご愛顧に感謝いたしまして、
   来る5月22日(土)・23日(日)の9:00から18:00、ライフネットタカノ当店にて、周年祭を開催致します。
   当日はスタッフ全員にて皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますので、ご家族お揃いでご来店くださいますよう
   ご案内申し上げます。

新型コロナ感染対策にて
   新型コロナウィルス感染対策を十分に行い、店内では手指消毒・マスク着用にて皆様をお迎え致します。
   お客様におかれましても、当日ご来店の際はマスク着用を何卒よろしくお願い申し上げます。

お得意様謝恩記念品について
   皆様のお手元に、私たちからのご招待状は届きましたでしょうか。同封の『お得意様謝恩記念品引換券』に
   所定の欄にご記入頂き、当日お店までお持ち下さい。日頃のご愛顧に感謝致しまして記念品をお渡し致します。
   なお交通安全の関係上、お子様だけのご来店はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

リモコンの電池を無料交換いたします!
   ご家庭でお使いのテレビやエアコンなどのリモコンを1個ご持参下さい。電池を無料交換させていただきます。
   一世帯様リモコン1個、単3または単4乾電池2本まで無料交換致します。リモコンをチェックするこの機会
   に来る今夏のためのエアコンの試運転もされることもおすすめ致します。

もちろんお買得商品も満載でご案内
   テレビ・冷蔵庫・洗濯機はもちろんのこと、各種商品も特別価格でご案内いたします。この機会をお見逃しなく!
   お支払いには便利な『パナカード』をご利用下さい。分割払い・ボーナス一括払い・定額払いなど、お客様の
   ご都合に応じてご利用できます。ライフネットタカノだけでお使いいただけるパナカードは、もちろん年会費無料。
   ご入会はぜひ当店スタッフまでお問い合わせください。

   それでは、当日のご来店を心よりお待ち致しております。