冬のパナソニックフェア!開催いたします。

いよいよ2021年も残りわずかとなりました。本年中は皆様にお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
今年1年のご愛顧に感謝致しまして、ライフネットタカノの『パナソニックフェア』を開催致します。
今回もお楽しみイベントを各種御用意しましたので、当日はぜひライフネットタカノへお越し下さい。

毎度ご好評をいただいています『ガラポン抽選会』
ライフネットタカノの黒いカード『パナカード』をお持ちのお客様は当日

会場へぜひお持ち下さい。カード会員様はご来場で1回ガラポンの
チャンス!です。

お店では他に『オセロゲーム』!勝たれたお客様には風月堂の
ゴーフレットをプレゼント!お一人様一回のチャンスです。
ぜひ挑戦してみて下さい。

たて型洗濯機の中に入れた入浴剤を実際に掴んでみて下さい。
『入浴剤つかみどり!』実際に手を入れてみると、たて型洗濯機の洗濯物

の取り出しやすさを実感できます。さあいくつ掴めるでしょうか?

それでは12月の第一週の土日、4日・5日はぜひ皆様お誘い合わせの上、
ライフネットタカノへ遊びに来て下さい。スタッフ一同お待ち致して
おります。もちろんコロナ感染対策は十分に行っておりますので、
皆様もお越しの際にはマスクの着用をよろしくお願い申し上げます。